2016年09月09日

スペーシア購入 その4 K自動車販売

9月2日

上越市西福島のK自動車販売へ。

ここは、以前2回新車の見積もりをしてもらったことがありました。

13年前に初代のスィフト4WD。

この時は、フィット4WDを購入したため、こちらから購入せず。

そして昨年、4駆の軽トラック。

この時も、10万円かけて、サンバー軽トラを修理したため購入せず。

でも、どちらも、精一杯値引きや下取りで頑張って貰いました。

今回も期待しています。

納車費用、車庫証明CUTで、スペーシアGリミテッド全方位モニタナビ付き

色は、ブラウン、本体価格1,647,000円。

今のタントを下取りに出して、付属品はワイドバイザーとフロアマットのみ。

タントのETCを移設して欲しいと伝え、見積もりをお願いすると、

本体値引き3万円。ETC移設サービス11,865円相当。

バイザーとマットサービス33,588円。

下取り36,270円。

値引き+下取りは、合計111,723円。

やはり、期待通り頑張っていただきました。

「これで、負けたら諦めます。」本当に限界まで頑張って下さったのだと

有り難く、見積もりを頂戴しました。

「申し訳ありませんが、地元でいつも修理でお世話になっている工場があります。

スズキの看板を出しているので、スズキの自動車を買うときに、一声掛けないわけには

いきません。もちろん、値段が安い方から買いますので、もう少しお待ち下さい。」

と言って3つめの販売店へ電話しました。

上越市・妙高市に、住みたい方は ⇒ http://www.sanremo-kikaku.com/
家電付きアパート、貸家が格安。




posted by サンレモ at 05:00| Comment(0) | 地域の商店 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。